ポメラニアンのノアちゃん&いちごちゃん(^^)

今日はポメラニアンのノアちゃんといちごちゃんが来てくれました(^^)

『ノアちゃんでしゅ(^^)いちごちゃんでしゅ(^^)』

image

いちごちゃんは只今ブロー中(^w^)

『ブローは真面目にあたちやるタイプでしゅから( ☆∀☆)』

image

隣の席にはノアちゃんが(^w^)

『ノアも写真撮って~(о´∀`о)』

image

大丈夫(^^)ちゃんとノアちゃんも写真に入ってるよ\(^^)/

いちごちゃんのブロー中もめっちゃこっち見ているノアちゃん(笑)( *´艸`)

『今写真撮ってるの?(///∇///)ノアも撮って撮って(*≧∀≦*)♪』

image

ノアちゃんばっちり写ってるわよ(笑)( *´艸`)
ノアちゃんちょっと待っててね~(*´ω`*)

『はぁ~い(о´∀`о)』

image

いちごちゃんのブローが終わりふわふわに(*^^*)

『きれいになったわぁ~(*´ω`*)♪』

image

もちろんノアちゃんもふわふわに(*^^*)

『どうどう?(/▽\)♪ふわふわでちょ(*≧∀≦*)』

image

ふわふわだよ~(*´ω`*)
今日は二人共さっぱりカット(*^^*)

image

image

二人共Niceカメラ目線(笑)!

チョキチョキカットも終わり~♪

image

いちごちゃんも終わったので、二人で一緒に写真撮影(///∇///)

『………(-.-)』

image

この微妙な距離感が笑える(笑)( *´艸`)

かぼちゃも被りましょうね~(*´ω`*)

image

image

二人共かぼちゃがめっちゃフィットしててかわいすぎ(///∇///)!

今日もノアちゃん、いちごちゃん頑張ってくれてありがとうね(^^)
話かけると一生懸命話を聞いてくれる二人がほんとかわいすぎでした(///∇///)
また遊びに来てね~(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!