えびちゃん(^^)

今日はえびちゃんのトリミングでもしよ~かなぁ~(^o^)

image

そんなことを知らないえびちゃんは、朝からテンション高め!(≧∇≦)

『タッタッタッタε=(ノ・∀・)ツ』

image

『うぇ~い!』

image

『ぶよよ~ん!!』

image

トリミング台にのせてもまだ分かっていないからるんるん♪( *´艸`)

『今日楽ちい(*´ω`*)♪』

image

『えびちゃん。今日はえびちゃんトリミングしようと思って~(^o^)』

『マジかよっ!!!Σ( ̄□ ̄;)』

image

はい、お洋服脱いで~♪

『いややΣ( ̄皿 ̄;;』

image

シャンプーしますよ~♪
で、シャンプー中の写真撮り忘れた…(/ー ̄;)

はい!シャンプーお疲れさ~ん( 〃▽〃)(笑)

『ちっ(`へ´*)ノ』

image

ちょっと怒っていらっしゃるかしら( ̄▽ ̄;)(笑)

ブローは大嫌いなので相変わらずテンション低め(笑)( *´艸`)

『ブローはいつも通り優しくお願いちましゅ(..(TT)』

image

ブローとの戦いも無事終わり~(笑)

『ひやぁ~ブローやってやったぜっ!!』

image

『きれいになったって~(σ*´∀`)?
ち・っ・て・るっ(///∇///)♪』

image

チョキチョキカットして~(^o^)

ジャーン!秘かにお胸の毛を伸ばしてライオンカット目指してるんです(///∇///)

『しっぽもライオンにちゃんとしてくれたぁ~?』

image

ばっちりオッケーよ\(^^)/

お顔は~…

いつ見てもかわいいわぁ~(///∇///)(笑)

image

トリミング終わったら、テンションマックス!(≧∇≦)!

『スタスタスタε=(ノ・∀・)ツ』

image

まずは途方にくれて…

『今日もあたち頑張ったなぁ~(///∇///)』

image

『加藤しゃんイエ~イ!(≧∇≦)』

image

イエ~イ!(≧∇≦)(笑)

この楽しそうな笑顔ときたら!(≧∇≦)

image

『もう一回イエ~イちよ(^w^)!』

image

『わっははははっ!(≧∇≦)』

image

ちょっ!Σ( ̄□ ̄;)ちょっと笑い方怖いけど…まぁ、えびちゃんが楽しいならいっか…(/ー ̄;)

『えへへ~ん(σ*´∀`)♪』

image

『ふあ~あっ\( ̄0 ̄)/』

image

大あくびをして~の~~~

『ちーん( ̄ー ̄)』

image

このまんまえびちゃんは夢の中へ( *´艸`)(笑)
えびちゃんお疲れさまね~\(^^)/
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

考え事…(・。・;?????