ミックスのショコラちゃん(^^)

今日は、初めてミックスのショコラちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『はじめまして。ショコラちゃんでしゅ(^^)』

image

元気いっぱいで来た、モフモフのショコラちゃん(*^^*)♪

『キャハキャハ(/▽\)♪』

image

さ~て!シャンプー頑張りましょ~(^人^)
アワアワモコモコできれいきれい♪

image

モコモコタオルして~(^_^)

『お風呂出たでぇ~( 〃▽〃)』

image

ブローは苦手かもと飼い主様に言われていたのですが、とっても頑張ってくれたショコラちゃん(*´ω`*)

『あたちいい仔でちょ(≧∇≦)♪』

image

ショコラちゃん頑張ってて偉いなぁ~(^人^)
ブローも終わってモコモコ(≧∇≦)

『きれいになっちゃわぁ~( 〃▽〃)』

image

お次は爪切りチョキチョキ♪

『ジュードーン(-_-)』

image

テンション低っ!!(o゚Д゚ノ)ノ(笑)
カメラに気づくと…

『(゜O゜;!どうも( ̄▽ ̄;)(笑)』

image

さらに~

『にぃ~~っ(;^∀^)』

image

チョキチョキカット中は~
やっぱり……

『ジュードーン(-_-)』

image

低い低い!テンション!(笑)(o゚Д゚ノ)ノ
そしてまたカメラに気づくと~

『あはっ(;^∀^)』

image

カメラには必ず笑顔を見せてくれるかわい仔ちゃん(///∇///)
さすがです(笑)( *´艸`)♪

お顔もチョキチョキ♪

image

『かわいくしてやぁ~(¬_¬)』

image

かしこまり~(^人^)♪

『何回写真撮ってんねん(¬_¬)』

image

おっ!(o゚Д゚ノ)ノさすがにカメラしつこかったか(笑)( *´艸`)

はい!できましたぁ~(^人^)

『いひっ(≧∇≦)かわいくなっちゃ(///∇///)』

image

可愛いなぁ~( 〃▽〃)♪

写真撮影へ行きましょ~(^人^)
うさちゃんめっちゃ似合ってる(≧∇≦)

『気分はうさちゃん(≧∇≦)♪』

image

今日は初めてのコロンどうだったかな(^^)?
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

仲良し…(*´∇`*)