ダックスのナナちゃん(^^)

今日はダックスのナナちゃんが来てくれました(^^)

『こんにちは。ナナちゃんでしゅ(^^)』

image

さっそくシャンプーを覗いてみると~

『ウトウト(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ』

image

めっちゃ気持ちよさそ~っ(///∇///)

ナナちゃんシャンプー最高ですかぁ~(*^^*)?

『しゃいこっ!(`・∀・´)』

image

シャンプー終わったら全身ピンクできめてみたぜっ(≧∇≦)!

『ピンク星からきたナナちゃんでしゅ(///ω///)♪』

image

かわいいっ(笑)(*≧∀≦*)
ブローして~(*^^*)

image

何このキラキラお目め~( 〃▽〃)
眩しすぎる~(///ω///)♪

『キラキラキラキラキラキラ( ☆∀☆)』

image

そんな横でうちの仔は…(/ー ̄;)

image

しかも、寝返りうった…(゜゜;)

image

さてさて、ナナちゃんはお写真撮りに行きましょうね~(*^^*)

お外にパパを発見!!

『あれっ?あれパパじゃない?』

image

『ちょっと!ちょっと!パパいたから早く撮って!(≧∇≦)』

image

オッケーヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ汗
ナナちゃんばっちりですo(^o^)o♪

今日はナナちゃんありがとう(*^^*)
また遊びに来てね~(^人^)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お泊まり…♪ヽ(´▽`)/

次の記事

得意技!O(≧∇≦)O