はじめましてのるあなちゃん(^^)

今日は初めてミックスのるあなちゃんが来てくれました(^^)

『初めて。るあなちゃんでしゅ(^^)』

image

まだ4ヶ月のかわい仔ちゃん(///∇///)
そしてトリミングも初めて♪
ドキドキしてるかなぁ~(^^)?

『なんか知らないところ来ちゃった(..)』

image

なんか…困ってる(笑)

『困っちゃなぁ~(/´△`\)』

image

るあなちゃ~ん(*´ω`*)♪

『はぃ…』

image

やっぱり困ってる(笑)

シャンプーしてキレイキレイしましょうね♪\(^^)/

『これなんだりょ(._.)押してみよ…』

image

それシンクだから動かないのよ~(笑)

『なんだか分からないや(._.)』

image

『……………(-.-)』

image

なんで困ってるの~(笑)(///∇///)

ゴーグルつけたらテンション上がるかな(*≧∀≦*)?
ほら♪babyだってワイルドだろ~(///∇///)♪

『あたちワイルドでちゅ……。』

image

そうそう♪その調子(///∇///)
お顔のシャンプーは気持ちいいみたいでウトウト(/0 ̄)

『しゃいこ~(∋_∈)』

image

モコモコタオルしたら~

『ひっ!(; ゚ ロ゚)』

image

超~困ってる(笑)

『勘弁してくだしゃい(..)』

image

困り顔がかわいすぎ(///∇///)

ブロー中はスリッカーに興味津々♪

『あたちのお顔よりしょれ大きい(; ゚ ロ゚)』

image

ふわふわに♪

『モコモコになっちゃった(._.)』

image

モコモコになって困ってる(笑)

チョキチョキカットして~(*^^*)

『かわいくなっちゃった(._.)』

image

ぷははは(笑)(*≧∀≦*)

最後に麦わら帽子かぶって写真撮影しましょうね♪\(^^)/

『麦わら帽子似合っちゃいまちた(._.)』

image

終始困り顔のるあなちゃんでしたが、とってもいい仔ちゃんでした(*^^*)
今日はゆっくり休んでね~(*^^*)
また待ってるよ~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!