初めてのミックスのすずちゃん(^^)

今日は初めてミックスのすずちゃんが来てくれました(^^)

『初めましてすずちゃんでしゅ(^^)』
image

さっそくシャンプースタートです♪

image

ねぇねぇ、写真撮ろうよ~(*´ω`*)

『嫌だ( ̄ー ̄)』
image

ねぇってばぁ~(*´ω`*)

『やだってばぁ~(-.-)』
image

ちょっとでいいからぁ~(*´ω`*)

『ほんとこの人しちゅこい( ̄ー ̄)』
image

シャンプー中撮らせてくれた(///∇///)

image

『なんか…気持ちいいわぁ(///∇///)』
image

モコモコタオル~♪
うん(; ゚ ロ゚)なんか嫌な予感(; ゚ ロ゚)

image

image

『べしっ!!』
image

やっぱり…(/ー ̄;)

つけるとこんな感じで~す(*≧∀≦*)

image

ちょっと大きすぎてマフラーみたいになってた(笑)

ブローして~(*^^*)
ブローはちょっと緊張気味(笑)

image

サラサラに~♪

image

おしりもチョキチョキカットして~(*^^*)

『今日おしりしゅっきりしてもらってんの(*´ω`*)♪』
image

おしりカットはすずちゃん楽しそう(*≧∀≦*)

写真撮影………(゜゜;)
見て~~っ(*≧∀≦*)
このムニッって笑った笑顔かわいすぎ~っ(///∇///)!!

『ムッニ~~~ッ(*≧∀≦*)』
image

実は~すずちゃん初めてのコロンで初めてのお泊まりだったんです(*´ω`*)

image

とってもなつっこいから~

image

なでなですると~

image

image

image

『なでなでたまらん(///∇///)』
image

これまたかわいすぎ~(///∇///)

今日はかわいい姿たくさん見せてくれてありがとうね\(^-^)/
また遊びに来てね~(*^^*)

Follow me!