初めましてのダックスのナナちゃん(^^)

今日は初めてダックスのナナちゃんが遊びに来てくれました(^^)

image

とっても大人しいの~(///∇///)

『初めまして。ナナちゃんでしゅ(^^)』

image

さっそくシャンプーしましょうね♪

『どうかしら?似合ってる(*^^*)?』

image

ゴーグル付けようとしたら自ら顔入れてゴーグルを付けてくれたナナちゃん(*≧∀≦*)

モフモフタオルもとっても似合ってる~(*≧∀≦*)

『うふっ(///∇///)』

image

ブロー中もすんごく大人し~い(///∇///)

『だって、あたちレディーでちゅから(///∇///)★』

image

ブローも終わり~♪

『どう?素敵になったでちょ(*´ω`*)』

image

爪切りもいい仔ちゃん♪

『レディーは爪切りだって美しくよね(*´ω`*)』

image

と思ったら…

『ウトウト(/0 ̄)』

image

『はっ!(; ゚ ロ゚)レディーは寝たりなんかちまちぇんわよ(。>д

image

ちょっとお眠なナナちゃん(笑)(///∇///)
寝てても美しいわよ~(*≧∀≦*)

最後に写真撮影しましょうね~(*≧∀≦*)

『へぇ~こちらで撮影しゃれてるんでしゅね(*^^*)』

image

そうなのよ~\(^^)/

麦わら帽子かぶって~♪

『夏は紫外線強いから、レディーはお帽子よね~(///∇///)』

image

とってもかわいいっ(*≧∀≦*)
今日は初めなのにとってもいい仔に頑張ってくれてありがとうね~(*^^*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!