お泊まり中のモナちゃん(*^^*)

今モナちゃんはお泊まり中~(*^^*)
コロンでのホテルは今回で2回目♪

『コロンちゃんでのホテルはもう慣れっこでちゅ(*^^*)』

image

夜はゲージの外でお遊びタイム(*≧∀≦*)

『よしっ!今日も気合い入れてあしょぼっ!(*≧∀≦*)』

image

ペコちゃんと挨拶して~(*^^*)

『お久しぶり~\(^^)/』

image

なっちゃんのことは…視界に入ってないモナちゃん(笑)

image

モナちゃん遊ぶ~(*^^*)?

『えぇ~っ(/–)/しょうがないにゃ~何してあしょぶ~?』

image

ジャ~ン!!おもちゃで遊ぼ(*≧∀≦*)

モナちゃん遠い~~~っ!!!(笑)

image

『しょれ嫌だ(-.-)べぇ~っ』

image

音鳴るし、面白いよ~(*^^*)

『…………(゜゜;)』

image

『やばいっ!河井ちゃんたしゅけてっ!!(。>д

image

『ねぇ!河井ちゃんってばぁ~!』

image

河井さんにお得意のジャンプで助けを求めはじめた(; ゚ ロ゚)

image

『しょれっ!』

image

『ピタッと着地!( ☆∀☆)』

image

『しょれっ!ジャンプ!(*≧∀≦*)』

image

なんか……
助け求めてたはずが…ジャンプ楽しんでない…(゜゜;)(笑)?

『ひゃ~今日もとんだわぁ~』

image

さすがにちょっと疲れちゃったかな(笑)
今日もぐっすり寝てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!