えびちゃん( ☆∀☆)

今日はえびちゃんトリミング♪

image

『あ~最悪だわぁ~(/ー ̄;)』

image

頑張ろうね\(^-^)/

『やじゃ~( ̄ー ̄)』

image

シャンプー♪シャンプー♪
へっ(゜ロ゜;ノ)ノなんか怒っていらっしゃる(; ゚ ロ゚)?

『やじゃってあたち言ったじゃん( ̄ー ̄)』

image

モコモコタオルえびちゃんもしよっかぁ~(*≧∀≦*)

『こんなもんっ!』

image

『うぅ~っ』

image

ダメ( ̄ー ̄)ちゃんとつけて( ̄ー ̄)

『ちっ(-.-)あと少しだったのに(。>д

image

なんか今日はえびちゃん反抗的だわ(゜ロ゜;ノ)ノ
えびちゃんこっち見て~(*≧∀≦*)

『あい(-.-)』

image

ブローは…(゜゜;)
嫌いだから、出来る限り小さくなるえび(/ー ̄;)

『しゅいましぇん(;o;)もう反抗的な態度とらないんで、ブローは(;o;)(;o;)(;o;)』

image

ブロー終わったらニコニコ(*^.^*)

『あたちブローできるちぃ~(*≧∀≦*)』

image

えびちゃんも写真撮影してみよっか(///∇///)

『……………。』

image

何を考えて写真撮られてるんだろう(笑)

麦わら帽子もかぶって(///∇///)

『……………?』

image

なんか…男らしい…(゜゜;)(笑)

写真撮影も終わったら、るんるんなえびちゃん(*^.^*)

『キャハキャハ(*≧∀≦*)♪』

image

かわいいなぁ~(*≧∀≦*)

image

トリミング中のお顔とは大違い(笑)

image

かと思ったら…

『うんわぁ~あたちめっちゃ眠い(/0 ̄)』

image

寝た( ̄ー ̄)(笑)

『(-.-)Zzz・・・・』

image

今日はえびちゃんお疲れさま~(*≧∀≦*)

image

担当加藤でした(^^)

Follow me!