Mixのれお君(^-^)

今日は初めてれお君が遊びに来てくれました(^^)

『はじめまして。れお君でしゅ(^^)』

image

『今日はしゅっきりカットでお願いしましゅ( ̄ー ̄)』

image

任せて~(*^.^*)♪
それではシャンプーからいきましょ~(*^^*)

image

ゴーグルつけて、頭にアワアワつけて♪

image

『えへっ(σ*´∀`)』

image

おっ!なんか得意気なお顔してるからゴーグル気に入ってくれたのね(*≧∀≦*)

『よいちょ!』

image

『よ~い~ちょ!』

image

『う~んっ!!!』

image

『しょれっ!!(*≧∀≦*)』

image

………(゜゜;)
どうしてとったの?ゴーグル(ToT)

『まぁ~簡単に言うと…気に入らなかったんでしゅよ( ̄ー ̄)』

image

そっかそっか(;o;)

『まぁ、気にしゅるなよ( ̄ー ̄)v』

image

あ、ありがとう(;_;)/(笑)

ブロー中はとっても楽しそうなれお君(*^.^*)

『ブロー僕お得意でしゅ~(*^.^*)♪』

image

ブローも終わってモコモコ(*^.^*)

image

チョキチョキして~(*^^*)

『しっかり切ってやぁ~(   ̄ー ̄)ノ』

image

『今日は足先だけちょっぴり毛残してもらったんでしゅ(///∇///)オシャレでちょ~♪』

image

とっても似合ってるわよ~(///∇///)

さて、写真撮影へ\(^-^)/

『今日ちゅけるお帽子で~しゅ♪』

image

『夏って感じでしゃいこ~(*≧∀≦*)』

image

うん、うん(*≧∀≦*)
夏男って感じで素敵~(///∇///)

写真撮影も終わった後は……

楽しいの舞いが始まった(笑)(*≧∀≦*)

『へいっ!』

image

『あ~よいちょ~!』

image

『ヨイヨイっと(*≧∀≦*)』

image

楽しかった(*^.^*)?

『しゅんごく楽ちかった(*≧∀≦*)』

image

良かったよ~(*≧∀≦*)
今日は初めてのコロンでいっぱい楽しんでいってくれてありがとう(*^^*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~ヽ(*´▽)ノ♪