トイプードルのルル君(^-^)

今日はトイプードルのルル君が初めて遊びに来てくれました(^^)

『はじめまして。ルル君でしゅ(^^)』

image

それではさっそくシャンプー♪(*^.^*)

『ドキドキしましゅ(///∇///)でも気持ちい~でしゅ(///∇///)♪』

image

ブロー中はなぜかカッチンカッチンにかたまってるルル君(笑)(*≧∀≦*)

『………。』

image

お~い!大丈夫かぁ~い(笑)(*≧∀≦*)

『ひやぁ~カッチンカッチンになりすぎちゃったわぁ~』

image

緊張しすぎて疲れちゃったかな(笑)

ブローも終わって♪
お顔モフモフ(*^.^*)

image

チョキチョキカット終わったら…
なぜかテンションマックスに(笑)(*≧∀≦*)

『ひゃっほ~いっ!!』

image

写真が…(゜゜;)

『いぇ~いっ(*≧∀≦*)♪』

image

撮れない!Σ( ̄□ ̄;)

『ほいさっさ~(*≧∀≦*)♪』

image

やっと撮れたぁ~(~O~;)
クリクリお目めがかわいい(///∇///)

『えへっ(σ*´∀`)楽ちかったぁ~(///∇///)♪』

image

さて、写真撮影へ\(^-^)/

『クンクン』

image

『あ~いい匂い(///∇///)(///∇///)(///∇///)』

image

あら?もしかしてお花好き(笑)(*^.^*)?

麦わら帽子かぶって~(*^^*)

『ちょっ!Σ( ̄□ ̄;)頭潰れすぎちゃいましゅか(/ー ̄;)?』

image

おっと(°▽°)ちょっと深くかぶりすぎちゃったね(笑)(゜ロ゜;ノ)ノ

今度は大丈夫(*^.^*)♪
とっても似合ってるよ~(///∇///)

『僕似合ってるでちょ~\(^-^)/』

image

今日はルル君ありがとうね~(*^^*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!