プードルのコパン君(^^)

今日はプードルのコパン君が来てくれました(^^)

『こんにちは。コパン君でしゅ(^^)』

image

モフモフ状態のコパン君(^^)♪
今日はスッキリカット~♪

『よろしくね~(*^^*)♪』

image

オッケ~(*^^*)♪

シャンプーはとっても苦手なコパン君(^^)
でも、最近は少しずつ慣れてきてくれたんです(///∇///)

『優しくやってね(..)』

image

大丈夫だよ~(*^^*)♪

緊張でガチガチ(笑)
でも、とってもいい仔に頑張ってくれました\(^o^)/

『僕頑張りゅo(^o^)o』

image

モフモフタオルして~(*^^*)

『これけっこう好きかも(///∇///)』

image

似合ってるよ~(*^^*)

ブローはとっても楽しそう(^○^)

『えへっ(σ*´∀`)』

image

モコモコに~(*^^*)♪

『前見えないんでしゅけど(´д`|||)』

image

これからチョキチョキするからね~(*^^*)♪

『おぉ~っ( ☆∀☆)前見えりゅ~(  ^∀^)』

image

写真撮影レッツゴーo(^o^)o♪

『にこ~っ(  ^∀^)』

image

素敵な笑顔よ(///∇///)

お帽子かぶって~

『キャハキャハ(*≧∀≦*)♪』

image

『ちょっと帽子大きいんじゃにゃいの?(´д`|||)』

image

そうなの(..)ちょっと大きいのよね~(..)

ひとつサイズ下げたお帽子だと…

『シュワッチ!!( ☆∀☆)』

image

まさにウルトラマン((o(^∇^)o))(*≧∀≦*)♪(笑)

今日も楽しく一緒にトリミングできたね(^○^)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!