チワワの小太郎君(^^)

今日はチワワの小太郎君が遊びに来てくれました~(*´ω`*)

『こんにちは。小太郎君でしゅ(//∇//)』

image

『ちょっと僕今ドキドキしてりゅの~(/。\)』

image

大丈夫よ~(^^)まずはシャンプーしましょうね~(^^)♪

『僕頑張りましゅよ~p(^-^)q』

image

ゴーグルちょっと大きかったみたい(笑)((o(^∇^)o))

『片足あげてゴーグル取れないように、僕完璧な
バランスとってるんでしゅ( ☆∀☆)』

image

モコモコタオルはジャストフィット(*≧∀≦*)!!!

硬直(゜▽゜*)(゜▽゜*)(゜▽゜*)

image

ブローも終わり~一枚写真いただけますでしょうか?(*´ω`*)

『こ~いうのほんと無理~(/。\)
カットしてない状態撮られるとか恥ずかしくて耐えられないでしゅよ(´д`|||)じぇったい見ないようにちよ(/ω\*)』

image

結局こっちは向いてくれなかった(笑)
チョキチョキしたら~♪
こっち見てくれた(//∇//)

『僕かわいくなったでしょ((o(^∇^)o))?』

image

さぁ!写真撮影へ!(*≧∀≦*)

『こんな格好はじめて♪(/ω\*)
なかなか僕いいでしゅよね~(//∇//)』

image

おっとぉ~!男らしいじゃな~い(//∇//)

こっちのお帽子は~(^^)?

『ふっ(* ̄∇ ̄)ノ★』

image

キリッとキメ顔の小太郎君(//∇//)♪

今日も頑張ってくれてありがとう((o(^∇^)o))また遊びに来てね~(^^)

………。
で、今日は終わりじゃないんです。
おまけつき(*´ω`*)♪

ペコちゃんが、おもちゃのボールからワタをだし~、それをくわえて遊んでる幸せ者のえびちゃん(笑)(*≧∀≦*)

『ワタちゅかま~えたっ(//∇//)♪』

image

『にひっ( ☆∀☆)わたどこでしょ~かっ(*´ω`*)?』

image

『べぇ~お口の中にありましたぁ~(*≧∀≦*)』

image

このあとあたしにすぐ没収されました(笑)(*≧∀≦*)

担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

ヨーキーの姫ちゃん(^^)

次の記事

さすが(゜∇^d)!!