ヨーキーの姫ちゃん(^^)

今日はヨーキーの姫ちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。姫ちゃんでしゅ(*^^*)』

image

シャンプー前の準備は完璧っ!!

『何これ(@ ̄□ ̄@;)!!』

image

と思ったら…ゴーグルはずしてる(/ー ̄;)

『いらん( ̄ー ̄)あたちゴーグルはいらんよ( ̄ー ̄)』

image

モコモコタオルしたら…

『変なのちゅけられて寒気がするわ(´д`|||)』

image

はい。ポイされてます(/ー ̄;)

『いらんよ( ̄ー ̄)あたちこれもいらんよ( ̄ー ̄)』

image

そんな~( ;∀;)

ブローも終わり♪

『うふっ(*´ω`*)』

image

チョキチョキカットもして♪

『小顔になったでちょ(//∇//)』

image

実は相方の若ちゃんも反対のテーブルでチョキチョキ♪

image

さて、最後に二人共写真撮影♪

姫ちゃんお帽子似合ってる~(*≧∀≦*)

『このお帽子はなかなかいいんじゃないの(*^^*)♪』

image

ありがとうございます(//∇//)♪

若ちゃん、なんだかワイルド~(*≧∀≦*)

『いぇ~い♪若様だぜ~い( ☆∀☆)』

image

今日は姫ちゃんも若ちゃんも遊びに来てくれてありがとうね(*^^*)
また来てね~(*≧∀≦*)
担当は加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

チワワの小太郎君(^^)