パピヨンのももかちゃん(^o^)

今日はパピヨンのももかちゃんが来てくれました(*^^*)

image

テンションめっちゃ低め(o゚Д゚ノ)ノ(笑)

『ここは…。(/ー ̄;)』

image

お~い!(*^¬^*)ももかちゃ~ん♪

『はっ(o゚Д゚ノ)ノ!
わたち、ももかちゃんでしゅ。みなしゃんよろしくでしゅ!』

image

『いんえ~い!イケイケでしゅ~(*≧∀≦*)!!』

image

いいね((o(^∇^)o))いいね((o(^∇^)o))

『タオルに巻かれたあたちはどぅ?(//∇//)』

image

大人な色気がプンプンよ~(*≧∀≦*)

ブローも終わってふわふわ(^o^)

『しゃっぱり~( ´∀`)♪』

image

足裏も滑らないようにきれいにして~♪

『あたちは今必死でしゅ(。>д

image

さて~!きれいになって気分も上がったところで!
ももかちゃんが得意技を披露してくれました(*≧∀≦*)

『いっくよ~!(*^¬^*)
しょれっ(*≧∀≦*)!!
ちょうだい!щ(゜▽゜щ)!ちょうだいщ(゜▽゜щ)』

image

『ふっ!!( ̄ー ̄)
よいしょ~っ(o゚Д゚ノ)ノ!』

image

『きゃはきゃは(*≧∀≦*)♪
ちょうだい!щ(゜▽゜щ)!ちょうだいщ(゜▽゜щ)』

image

『どうだった((o(^∇^)o))?
しゅごいでしょ((o(^∇^)o))♪』

image

すごいわぁ~(*≧∀≦*)♪
さすがももかちゃん((o(^∇^)o))♪

『まぁ~ね~っ(//∇//)』

image

笑顔もとってもかわいいっ(//∇//)

『ひやぁ~(/ー ̄;)ちょっと頑張りしゅぎたぁ~しんどっ(*_*;』

image

ももかちゃんありがとうね(*^^*)
得意技披露して疲れちゃったみたいでこの後お母さん来るまでゆっくり眠ってました(^-^)
また遊びに来てね~(*≧∀≦*)

担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

新しいお友達です(*^.^*)

次の記事

毎日…元気(≧▽≦)