ポメラニアンのゆま君(^^)

今日はポメラニアンのゆま君が来てくれました(*^^*)

『こんにちは。ゆま君でしゅ(^^)』

image

ゆま君これからシャンプーするよ~\(^o^)/

『ひっ( ´∀`;)』

image

顔がひきつってる(笑)(/ー ̄;)

ちょっぴり緊張気味らしく、シンクの隅っこに(笑)(/▽\)

『シャンプー…やめとこっかにゃ…』

image

いやいや(笑)シャンプーしますよ~\(^o^)/

『何気にシャンプー楽しいかも(//∇//)』

image

もこもこタオルつけて~♪

『僕にサイズぴったりでしゅ(//∇//)♪』

image

気持ちよくブロー♪

『ふふふ~ん(^o^)♪』

image

かと思ったら……

セクシーポーズ(゜ロ゜;???

『しょ、しょう(^-^;セクシーポーズでしゅ(^-^;』

image

実は…ゆま君はおしり何かされるのが苦手(o゚Д゚ノ)ノ
だからおしりを必死で隠してるんです(笑)(/▽\)♪

反対側のおしりも…

『やめて!おしりはダメでしゅよ!』

image

『いつおしりやられるかヒヤヒヤしちゃうわぁ~( ´△`)』

image

無事にブローも終わり嬉しそう((o(^∇^)o))

『いひひっ( ´∀`)♪ふんわふんわ♪』

image

チョキチョキして、バンダナつけて~♪

『終わったぁ~((o(^∇^)o))♪』

image

写真撮影へレッツゴー!(*^¬^*)

まずは~♪こんな感じに(*≧∀≦*)

『夏っぽくていいでしょ(*≧∀≦*)』

image

お次は~♪

『こんなかわいい帽子も僕は似合うんでしゅよ(//∇//)♪』

image

ゆま君今日もありがとう(*^^*)
また遊びに来てね~♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

新しいお友達です(*^.^*)