乙女なペコちゃん(/▽\)♪

親子で同じベッドに入るほど仲良しな二人(*^^*)

image

おやおや…(゜∇゜)

『クンクン』

image

『たまらん( 〃▽〃)ママの耳たまらん( 〃▽〃)』

image

えっ((((;゜Д゜)))
何してるの((((;゜Д゜)))?

『なんにもしてないでしゅ( ̄ー ̄)』

image

いや…耳の毛くわえちゃってますけど…(/ー ̄;)

『チューしちゃおうかな( 〃▽〃)』

image

『やっぱ耳っ!!(/▽\)♪』

image

なっちゃんもそれでいいの(;゜∇゜)

『見られて恥ゅかちぃ( 〃▽〃)( 〃▽〃)』

image

『やっぱり口にチューしちゃおうかな( 〃▽〃)』

image

『やっぱ無理(。>д
恥ゅかちしゅぎる(/▽\)♪』

image

えっ( ̄ー ̄)?なんでそんなに照れてるの( ̄ー ̄)?
そして、なんでそんな親子でいちゃついてるの((((;゜Д゜)))

最近夜になるとペコちゃんは、一人乙女になっているのです(´д`|||)

担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

お友達~(о´∀`о)