写真撮影事件((((;゜Д゜)))

プードルのラッキーアイリス君が来てくれました(^^)/

image

『コロンちゃん今日で3回目でしゅ~O(≧∇≦)O』

image

シャンプーしましょ~♪
ひゃぁ~~~っ( ̄□ ̄;)!!

『オリャーっ!!』

image

『もういっちょ~O(≧∇≦)O』

image

『まだまだぁ~O(≧∇≦)O』

image

ちょっと…
ちゃんと撮ろうか(;゜∇゜)

『はい( ̄ー ̄)V』

image

『もっとブルブルできたのになぁ~( ̄ー ̄)』

image

シャンプー後はもちろんあれ( 〃▽〃)♪

『ちーん( ̄ー ̄)
とりあえず輪ゴムで結ぶとかなくないでしゅか( ̄ー ̄)』

image

『まぁ、この巻き方はかわいいからいいでしゅけど( 〃▽〃)』

image

ブローはだいぶリラックス中のラッキー君(*^^*)

『しゃいこう(/▽\)♪気持ちいいわぁ~( 〃▽〃)』

image

チョキチョキしてはい出来上り~♪

『ちゅかれたわぁ~(´д`|||)』

image

こっち見て~O(≧∇≦)O

『バンダナちゅけてもらったんでしゅ( 〃▽〃)♪』

image

ありがとう(*^^*)
…………って!( ̄□ ̄;)!!
ここまではよかったんですよ!
ここまでは…(/ー ̄;)

写真撮影場所に移った時に事件は起きました( ̄ー ̄)

なぬっ!!( ̄□ ̄;)!!

image

花をすごい勢いでむしってる
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

『ういしょっ!!』

image

『そりゃっ!!』

image

やめてぇ~~~!(/_;)/~~

『ぽ~~いっ!!(* ̄∇ ̄)ノ』

image

はっ(;゜∇゜)投げ捨てられた(笑)

もとに戻そうとするもんなら…

離さない!!

image

何がなんでも!
離さない!

『僕のでしゅ!!( ̄□ ̄;)!!』

image

返してちょうだい(。>д

『やじゃっ!(。>д

image

ひぃ~(ノД`)ノなんとか取り返しました(;゜∇゜)V

『あ~ぁ。僕のお花(´д`|||)』

image

なぜそんなにも花にこだわる(;゜∇゜)ゼィゼィ((((;゜Д゜)))

『しょのお花くれる?(/▽\)♪』

image

いやぁ~どうやらラッキー君おもちゃが大好きみたいで、おもちゃと勘違いしちゃったみたいですね(笑)
また一緒に遊ぼうね~O(≧∇≦)O
……おもちゃで(笑)(/▽\)♪

担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~(*^ー^)ノ♪