シュナウザーのサヤちゃん(*^^*)

今日もはじめましてのお友達が来てくれました(^^)/
シュナウザーのサヤちゃん(^^)

『あたち、サヤちゃんでしゅ(^^)v』

image

それではさっそくシャンプーしよっか(*^^*)

『シャンプー♪シャンプー♪
女の子はいつでもきれいじゃなきゃ
ね~O(≧∇≦)O』

image

シャンプーとってもいい仔なサヤちゃん(*^^*)

『けっ(* ̄∇ ̄*)シャンプーなんて楽勝でしゅよヽ( ̄▽ ̄)ノ』

image

さすがですね~(*≧∀≦*)

ブローして~♪

image

…………?
はっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
やってもぅた(/ー ̄;)
シャンプー後のタオル巻き写真撮り忘れた(。>д

『だからって今撮りましゅか
( ̄ー ̄)!?
前乾かし終わってましゅけど( ̄□ ̄;)!!しかも、これ急いでタオルかけただけじゃないでしゅか( ̄□ ̄;)!!』

image

すいません(;;)一枚ちゃんと撮らせていただいてもよろしいでしょうか
(  ;∀;)

『ちゃんと巻いてくれるならいいでしゅよ( ̄ー ̄)
ポーズはこんな感じでいいでしゅかね( ̄ー ̄)』

image

ちょい横向きポーズ最高です!
ありがとうございます( 〃▽〃)

さっぱり短めにカットして
お写真お写真O(≧∇≦)O

『かわいく撮ってよ~(*´ω`*)♪』

image

ばっちりです♪(σ≧▽≦)σ

と、思ったらこんなアップ写真まで撮らせてくれました( 〃▽〃)
かわいすぎっ♪(/ω\*)

『あたちかわいいんでしゅ( 〃▽〃)』

image

いっぱいかわいい表情見せてくれてありがとうね(*^^*)
また遊びに来てね~(*≧∀≦*)

担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

今日は…(*^.^*)

次の記事

お友達~(*^ー^)ノ♪