シーズージェニ君(^^)

ジェニ君が遊びに来てくれました(^^)
キレイキレイしましょうね~♪

『こんにちは、ジェニでしゅ(^^)』

image

さっそくシャンプーしましょうね~
『ジェニ今アワアワでしゅ♪』

image

頭に泡をのせて(//∇//)
『シャキ~ン!!』

image

気持ちよかったかなぁ~(^^)?

『いやぁ~いい湯だったぁ~(///ω///)♪』

image

タオル巻いてる姿がナイス!(*≧∀≦*)

カットもとってもいい仔(*^^*)
『僕おとなしいでしょ(*^^*)』

image

ジェニ君お疲れ様~(*^^*)
かっこよくなったね(*≧∀≦*)

『いや~今日も最高だったぁ~(///ω///)♪』

image

最後は被り物して~♪

『僕きまってるでしょ(*^^*)』

image

お口キュッと閉じてかっこよくきめてくれたジェニ君(*≧∀≦*)
とっても似合ってるわよ(//∇//)

今日もジェニ君ありがとうね~(^^)

担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~(#^.^#)

次の記事

ダックスのチップ君(^^)