お友達★

今日のお友達♪

シーズーのペチャくん(^^)
とっても緊張しちゃうペチャくんだけど、だいぶお店にも慣れてきてくれてます(//∇//)

image

ポメラニアンの心愛(ここあ)ちゃん(^^)
素敵なお名前~(*^^*)
トリミング後、ゲージの中で後ろ足も思いっきりのばしてめっちゃリラックスしてる姿がたまらなくかわいいんです(///ω///)♪

image

ダックスの空君(^^)
と~ってもおとなしいいい仔ちゃん(^^)
写真撮影の被り物つけたらかっこよくきまってる~(*^^*)

image

プードルのみるく君(^^)
みるく君は帰る時赤ちゃんみたいに抱っこされてて本当にかわいかったぁ~(///ω///)♪

image

今日もたくさんのお友達に会えて楽しかったです《*≧∀≦》

担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

おもちゃ大好き(^^)