お友達♪

プードルのみるくちゃん♪
とってもなつっこいみるくちゃんはお客さんにも人気者(*≧∀≦*)

image

シーズーのチョコ君♪
おっとりしてるけど、トリミング中はしっぽをフリフリして密かに楽しそうにしてるかわい仔ちゃん(//∇//)

image

マルチーズのチョコビ君♪
ちょっと今日は写真撮影って気分じゃないらしいチョコビ君(笑)
被り物が気に入らなかったかしら(笑)

image

プードルのたく君♪
元気いっぱい!たく君♪《*≧∀≦》
なっちゃんのお子ちゃまなんですよ♪
笑顔が素敵《*≧∀≦》

image

プードルのベティーちゃん♪
おしゃれさんでカラーしてるんです(^^)
カラー待機中もおとな~しくお座りしてて、その姿がたまらなくかわいいんです(///ω///)♪

image

今日も沢山かわい仔ちゃんたちに会えて幸せです《*≧∀≦》♪

担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~(//∇//)