お友達★

お友達♪
あら~素敵な横顔(//∇//)

image

プードルのモモちゃん♪

image

とっても甘えんぼうちゃんの
ダックスのドンちゃん♪
ママが他の仔なでなでしてるとめっちゃ焼きもちやいちゃうかわい仔ちゃん(*≧∀≦*)

image

ヨーキーのカレンちゃん♪
相方のミューちゃんといつも一緒だけど、ママがお迎え来た時はミューちゃんよりも先にゲージから出ることだけは譲れない!《*≧∀≦》
そんなかわい仔ちゃん(///ω///)♪

image

ミックスのジョン君♪
ジョン君は今月は誕生日(^^)

image

ということでぇ~
ハッピーバースデー!!(*≧∀≦*)

image

最後はシェルティーのくま君♪
おっとりしてて、ホントにくまちゃんみたいにかわいいの(//∇//)

image

おっと!(゜ロ゜;ノ)ノ
まだいた、まだいた。

image

おサボり中のなっちゃんとえびちゃん(笑)
えびちゃんなんて熟睡中(/ー ̄;)
のどかですなぁ~(*^^*)♪

今日の担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

新しいお友達~(*^-^*)

次の記事

新しいお友達たち(*^^*)