新しいお友達&ラブラブな二人(//∇//)

マルチーズのココちゃん♪

image

とってもかわいい仔ちゃんなんですけど、トリミング後事件が(゜ロ゜;ノ)ノ

『ちゅっ(///ω///)♪』

image

なぬ~っ!
(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ
えびちゃんにキッス~!
ペコちゃんショック!(/ー ̄;)
よく見てよく見て~

image

やっぱりキスしてる( ̄ー ̄)(笑)

と、思ったらペコちゃん積極的にココちゃんの唇を奪いに!(゜ロ゜;ノ)ノ

image

ココちゃん固まる( ̄ー ̄)(笑)
ペコちゃん照れてダッシュ!(//∇//)

image

またまたココちゃんえびちゃんにキス!

image

そしたら、今度はえびちゃんから(//∇//)

image

えびちゃん照れてココちゃんと目合わせられない(笑)

image

こんな物陰に隠れてまたまた(//∇//)
『ダメよこんなところじゃ』

image

『ダンメ♪加藤ちゃんが見てるんだから、あ・と・で♪』

image

こんなかわいいお顔して~
やることやるね~(///ω///)♪

image

『あたちココちゃんのこと…
しゅき…かも…(//∇//)』

image

好きでしょ~ね~(笑)

『えびちゃんとキスしちゃった(//∇//)はじゅかちいの(///ω///)♪』

image

この後も二人のラブラブは止まりませんでした《*≧∀≦》♪

そして~新しいお友達♪
プードルの咲ちゃん♪

image

毛玉っ仔になっちゃったようなので、今日はツルツルに~(^^)
愛嬌があってしっぽすんごいふってくれるかわいい仔ちゃん(^^)

初めてなのにとってもいい仔(^^)
『ニカッ(*^^*)』

image

『いんやぁ~ちゅかれたわぁ~』

image

あら?初めてで緊張してちょっと疲れちゃったかな(^^)?

でも最後はみんなにナイススマイル《*≧∀≦》

image

また遊びに来てね~(^^)

担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

ぺこちゃんも…( ^∀^)

次の記事

母の日