トリミング中~♪

みなさんこんにちは。
今日はなんだかとっても寒いですね~
寒い中にもかかわらずコロンにご来店してくださったみなさんありがとうございました♪

今日のお友達は~
元気いっぱいプードルのチョコちゃん!

image

チョコちゃんはコロン大好きなんだそうです♪めっちゃハイテイションでいつもお店に来てくれます♪

続きましては~
クールなシュナウザーちゃんのシンくん♪

image

ブローして~

image

体は2ミリサマーでスッキリ♪
お家でもお手入れしやすいですね~♪

image

最後の写真撮影もクールにかっこよくきまってるぅ~♪

と思いきや…
てへっ♪

image

シュッ!!!( ̄ー ̄)

image

シンくんのお茶目なところも発見(^^)

そして、新しいお友達♪
ヨーキーの蓮君(^^)

image

はじめまして~♪よろしくね(^^)

シャンプーは泡でもこもこ♪

image

シャンプー好きみたいで途中ちょっと気持ちよくなったのか寝てた((笑))
かわいすぎです!

乾かして~

image

チョキチョキして~
今日は体は10ミリサマー♪

image

かっこい~い♪(^^)

image

また遊びに来てね~♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

3月9日お友達★